
Yoshitaka様 & Aya様
Thank you to my family
- ceremony
- ホテル内神殿
- banquet
- ボールルーム
- the number of people
- 172名様
挙式場所を決める際の決め手
・遠方からのゲストが挙式から披露宴まで移動なく過ごせること
・200名以上のゲストが入るバンケットルームがあったこと
・ホテル館内に神殿があったこと
アートホテルで結婚式をしてよかったことは?
・豊富なドレスショップの中から衣装を選べたこと
・お料理やケーキがとても美味しく、ゲストからも大好評だった
・当日、新郎新婦も宿泊でき、結婚式の余韻を楽しみならがゆっくり過ごせた
当日に内容でこだわったこと
・義足の父と花嫁姿で一緒に歩きたいという夢を叶えられたこと
・新郎から新郎父への手紙
・当日映像のエンドロール
・会場装花やペーパー類のコーディネート
・メインテーブルのオリジナルのアイテム装飾

挙式後の感想
「結婚式をしてよかった」それが一番の感想です。
結婚式をしたからこそ、知れたお互いのことや、結婚式をしたからこそ、家族や友人に気持ちを伝える時間を作れました。そして集まってくれたゲストたちの笑顔や涙をみて、本当に結婚式をしてよかったと思いました。
この会場だったからこそ、こだわりたかったところを叶えられて感謝しています。













