Menu

PARTY REPORTパティーレポート

Yoshitaka様 & Aya様

Thank you to my family

ceremony
ホテル内神殿
banquet
ボールルーム
the number of people
172名様

挙式場所を決める際の決め手

・遠方からのゲストが挙式から披露宴まで移動なく過ごせること
・200名以上のゲストが入るバンケットルームがあったこと
・ホテル館内に神殿があったこと

アートホテルで結婚式をしてよかったことは?

・豊富なドレスショップの中から衣装を選べたこと
・お料理やケーキがとても美味しく、ゲストからも大好評だった
・当日、新郎新婦も宿泊でき、結婚式の余韻を楽しみならがゆっくり過ごせた

当日に内容でこだわったこと

・義足の父と花嫁姿で一緒に歩きたいという夢を叶えられたこと
・新郎から新郎父への手紙
・当日映像のエンドロール
・会場装花やペーパー類のコーディネート
・メインテーブルのオリジナルのアイテム装飾

挙式後の感想

「結婚式をしてよかった」それが一番の感想です。
結婚式をしたからこそ、知れたお互いのことや、結婚式をしたからこそ、家族や友人に気持ちを伝える時間を作れました。そして集まってくれたゲストたちの笑顔や涙をみて、本当に結婚式をしてよかったと思いました。
この会場だったからこそ、こだわりたかったところを叶えられて感謝しています。

PLANおすすめのプラン